2012/12/09 (Sun)



please one click! 0574 nihonblogmura FRK
- | -
2012/12/09 (Sun) 00:56
7 6


ゆうくんと安室奈美恵のライブっ!!!
歌もダンスも素敵過ぎて圧巻。
安室ちゃんの曲って今まで
じっくり聞いたことなかったんだけど
今回のライブに向けてたくさん聞いたから
ますます大好きになった♡

キュートで凛としてて
なのに儚くもあって

歳を重ねるごとに綺麗が増していくなんて
本当に憧れる。

安室ちゃんみたいな大人の女性になりたい´`*




ライブまで彼の家でDVD鑑賞。

ホビットに備えてロードオブザリングを見てるんだけど
やっと今日で3部目に突入。
楽しすぎて時間を忘れる。

ゆうくんといるとそういうことが多いな。

東京の話もちょっとずつ進めていて、
わくわくがいっぱい。






そういえば昨日お客さんの
タップダンスのコンサート見に行ったんだけど
最近そういうのが多くて完成刺激されまくり。

タップダンスの音の出し方、
習いたいなあと素直に思ってしまった。

いいなあ、世の中には楽しい事たくさん*




今日のコーデも全身Fint♡
続きを読む >>

please one click! 0574 nihonblogmura FRK
day | comments(0)
2012/12/03 (Mon) 19:24
今日はわたしの人生の中で
とてもとても大切な日なのです。

どうして大切なのかは、
とてもここでは話せません。


わたしが言えるのは、「ごめんね」のひとこと。

きっとどんなに月日がたっても
わたしはこの日を忘れることはない。


きっとずっと、
心に刻んで、植えつけて、離れることはない。

そしてきっとこれからも一生、
このことを誰かに話す日もくることもない。



ちゃんと幸せになれる日は、くるのかな?

だれともなく問いかけても
答えなんてわたししかみつけられない。

わたしに課せられた罰は、
わたしが幸せになること。


そう思って今日も生きる。
続きを読む >>

please one click! 0574 nihonblogmura FRK
day | comments(0)
2012/12/01 (Sat) 23:47
 


Fint code♡
 アクリルウールニット長袖プルオーバー
 ギャザースカート
 ベレー帽
 レースアップブーツ
 サッチェルBAG
 花パールベルト
 パールネックレス

Fintに通い始めてから
毎回Photo styling contestに応募してるんです*
もちろん割引券目当てなんだけど(´`*)
撮ってもらった写真にはコートも着てます♡

大好きなお店で大好きな店員さんとお喋りが
ほっと安らぐ時間(*^_^*)

私服を着たらなるべくお店に寄るようにしてるんです。

なかなか服を買うくせにきてるところを見せてないから(笑)





今日はゆうくんと映画デー。

『ロックアウト』

みてきました*
もうめちゃくちゃ面白かった\(^o^)/

ベタなアクションだしストーリーも単純だったけど
逆に最近そういうの少なくて新鮮でスッキリ♡


趣味とか好みが合う人とそばにいるのは心地いい。


晩ご飯はSuageのスープカレー。
美味しくいただきました。


明日はプールと温泉です。
12月、楽しんでます。

please one click! 0574 nihonblogmura FRK
- | comments(0)